ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

悲しいお知らせ?

12月のイベントが実は抽選に当たっていたことが今日判明(正確には今日気付いたかな…)私はイベントのブログに自分のブランドがなかったため落選と思い、一週間後くらいに着ていた「ブログへの記載漏れメール」に気付かず…作品はカフェに納品するし、ディスプレイの準備もストップだし、今回はキャンセルをお願いしました(T ^ T)無念…毎日チェックしてる日は迷惑メールばっかりなのに(>_<)失敗ばっかり!!
by eri-kari | 2012-11-24 00:53 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/19258873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 富です。 at 2012-11-25 23:23 x
カフェへの納品はいかがでした?(^o^) コツコツと作品作り頑張って(^o^)/
Commented by eri-kari at 2012-11-26 08:36
いろいろ準備もあって12/1に行く予定です(^^)
<< 蜂のブローチ ここ数日のいろいろ >>