ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

ここ数日のいろいろ

数日ぶりにiichiをチェックしたところ何と注文が!!
心が折れかけていたので、日曜日以来チェックしていませんでした。
ご注文くださった方、本当にすみません!!
あんなに作品があったら、私の作品を見てくれる人はいるのか?って思いかけていたのですごく嬉しいです。ありがとうございます。
そして慌てて登録のアドレスを携帯電話のアドレスに変更しました・・・
最初からそうしてたらよかった・・・

先週の日曜日は簿記の試験でした。
正直できたかどうかが分からない状態・・・
分からないなりに2時間必死に計算したため、すごい疲労感あり。
その後ハコイチ(手作り雑貨市)を見に行きました。
知り合いの作家さんにも会えて、モチベーション上昇!
そして、毎度のごとくお買い物・・・自分が出品するための下見に行ったはずが、ついつい買ってしまうんです。

月曜日は友達が久々に福岡へ!
お土産に『勾玉づくりセット』をもらいました。
出雲大社に行ったそうで、渋いな。
家族曰く『あんたの好みを知り尽くしたお土産』です。
今すぐに削りたい衝動を抑え、大晦日か新年に削ります!!
楽しみ!!

3連休はカフェに納品する作品を準備します。
頑張るぞ!!
by eri-kari | 2012-11-23 00:13 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/19253676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 悲しいお知らせ? 明日はお休み >>