ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

鯖づくし

本日朝は鯖の醤油漬けをお茶漬けにして食べました。お昼はそれを忘れて「漁師の鯖ほぐし弁当」なるものを買ってしまい、どんだけ鯖好き!?って感じです(ー ー;)どっちも美味しかったので文句はないですけどね。

ずっと制作中だったクラッチバッグ(持ち手つけたから違うかな…?)本日完成!!写真までたどり着かず…画像は後日アップします。カッコ良く出来たけど、完璧ではないかなぁ。

この前、蜂のパーツを見つけたのでブローチ制作中。虫嫌いの人には別の意味でたまらない作品になりそうです。これ出来上がったら、やっぱり養蜂場のカフェに出すべきですよね。でもハチミツ好きな人=蜂好きではないような…

出来上がったらアップします(^ ^)
by eri-kari | 2012-10-28 23:30 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/19117558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 簿記3級 ヴィンテージって… >>