ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

嬉しい出会い

今日は驚きの嬉しい出会いがありました。

3年ほど前に友人が企画した展示会に参加したときに
スカートを買っていただいた方に遭遇!!
すぐに自分が作ったスカートだと気付いたので嬉しくて
声をかけてしまいました。
落ち着いて考えると、ちょっと不審人物・・・?

相手は私の名前も顔も覚えていなくて
『ごめんなさいねぇ』とおっしゃっていましたが
私も名前は自信がなくて呼べませんでした・・・
こちらこそ、すいません!!
おしゃれで素敵な方なので
立ち話までさせてもらって、ありがとうございました。
ブログしてることも話せばよかった---

あんなところ(通勤路)で自分の作品に久々に会えたことと
何より今も着てもらっていたことが嬉しくて
アルバイトに疲れてどんより帰っていましたが
一瞬にしてハッピーな一日に変わりました。
意外に単純ですね(笑)
by eri-kari | 2012-10-04 23:30 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/18982660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ネコシリーズ化? イス買いました >>