ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

夏も終わり?

8月も始まったばかりというのに
今日はツクツクボウシの声を聞きました。
夏休みが終わりに近づくころ聞こえるはずが・・・
気候の変化は小さい虫たちには
計り知れないほど大きいものだろうと思います。

甚平の写真を送ってもらいました!!
夏って感じです。

ブログに顔出しOKはもらったけれど
今のカメラは画像が良すぎて・・・
何もないとは思うけれど
不特定多数の人がアクセスできるから
やはり心配なので、トリミングしました。

写真撮影させてくれてありがとう!
e0275196_22165074.jpg

by eri-kari | 2012-08-02 22:18 | 作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/18537962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏風邪に注意! 本日花火大会です >>