ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

本日花火大会です

先日納品した甚平の活躍の日。
自分が作ったものを着ているところを見れるのは
本当にうれしい!!
ハンガーにかかっているより活々していました!
写真も撮らせてもらったので、後日アップします!
なぜなら私は携帯電話を家に忘れ、デジカメもなかったため
人の携帯とカメラで撮影し、メール待ち・・・

すごく良いお話をもらって
カフェ兼雑貨屋さんに作品を置かせてもらえそうです。
布小物に目をとめていただいたので
新作も作って8月中には納品にいきたい!
すごくやる気が出たので
制作に没頭できる土日が待ち遠しいです。
by eri-kari | 2012-08-01 22:15 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/18529596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夏も終わり? 甚平完成! >>