ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

久々にホームページを更新しました!

ホームページ、かなり長い間放置しておりましたが
本日更新しました!!
最近嬉しいことに作品を見てみたいと言っていただける機会が増えて
いい加減更新しないと!と重い腰を上げました。
この間もせっかく作品に興味をもってもらったのに
名刺を常備していなくて、本当にダメな感じでした・・・
ブログに来てくれる方には目新しい情報ない気がしますが
ホームページも見てみてください。
ちなみにプロフィールの似顔絵は
5月の東京デザインフェスで描いてもらったお気に入りの一枚です!
今まで似顔絵を描いてほしいと思ったことは一度もなかったけれど
会場のお客さんが持っていた似顔絵があまりに素敵だったので
私も描いてもらいました。
似顔絵以外の作品もすごく素敵な作家さんです。
そして、私を見たことがない方、私はこんな顔をしています(笑)

手仕事屋☆エリカリ☆ホームページはこちら!!
by eri-kari | 2012-07-21 18:57 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/18411393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 劇的⁉ビフォアアフター キアゲハの幼虫 >>