ブログトップ

手刺繍屋 Eri-kari(エリカリ)

erikari.exblog.jp

3連休!

待ちに待った連休です!

好きなことをするために、平日はアルバイトをしていますが
最近はアルバイトの方に振り回されている感あり・・・・
お金をもらうわけなので、きちんと仕事をすべきなのは当然としても
疲れて、それだけで一日が終わってしまうなら
私にはアルバイトの身分で働く意味がなくなってしまいます・・・

だからこそ一日でも早く独立できるよう頑張れって話ですね。

というわけでゴールデンウィークはフル活動します。

今日はフェスの作品ではなくディスプレイ用の版を作ります。
by eri-kari | 2012-04-28 16:08 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://erikari.exblog.jp/tb/17876317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シエスタ at 2012-04-30 20:59 x
いつもお疲れ様です!
三連休は制作に集中力出来たかな?
イベント用のディスプレイ、完成したら見てみたい!
Commented by eri-kari at 2012-05-06 21:53
ありがとう!!初コメントです!
フェスの風景はバッチリ写真に収めて、アップするね。
<< 作品追加です!! 新作! >>